RSS2.0

楽 々ブログ Google攻略  自 立ライフ PCあれこれ  飯 寿司

パソコンあれこれ
当サイトのコンテンツはBlogger,Live Writer,Picasa2で楽々ブログ作成法、Googleのサービス使いこなしガイド、自立生活への道、パソコン一般の技術情報、鮭の飯寿司の作り方ブログ編などです。
その他
●NHKテレビ「ためしてガッテン」で話題の「酒粕甘酒の作り方
●3D作成フリーソフ ト「Google Sketch Upの使い方
● 「北海道の回転寿司」 チェーン店をGoogleマップ付で紹介
これらは全てBloggerを使用して作成しております。


K・リゾレシチン

2007年12月21日金曜日

先日、抗加齢について話し合っている最中リゾレシチンを飲んだら記憶が良くなったと言う人がいた。
レシチンは良く聞く名前だが頭に「リゾ」のついたのは知らない。その開発者のアドレスを教えて貰ったので帰ってから直ぐそのページを開いて見た。
そのページの一部を紹介しよう。

私が開発した「K・リゾレシチン」は、従来型のレシチンを酵素分解により低分子化し、いくつかの特殊栄養素を加えたものです。低分子化と他の特殊栄養素の配合バランスにより細胞組織内への触媒作用が高く、脳内ホルモンの代謝機能を活性化する効果があります。

詳しくはサイドバーの「Google検索窓」に「神津健一」を入れて検索すると、神津健一さん関係のページがでます。